madokasan

【取材】まどかさん、「東京スポーツ新聞」に掲載されました!@小岩のたま店長

968-323-madokasanbanner
まどかさん、メディア露出拡大中!!
———————————————
【たま店長の写メ日記】でちょこっと告知したのですが、

EPSON MFP image

新聞「東京スポーツ」の新ふーどる図鑑に
当店のまどかさんが掲載されました!

『店長よりイチ推しコメント』
当ハイブリッドグループを代表する女性です。
技について語るは口が足らず。
妄想に浸った後は、まず一度体感してみて下さい。
2日前から予約したドキドキが忘れられないお遊びになるでしょう。

↓↓まどかさんプロフィールはこちらから↓↓

madokasan

『エステスキル』1級

『指名料』
《プラチナクラス》
【ネット指名料】4,000円 【本指名料】5,000円

『チャームポイント』
お尻ですかね?あと、天然ってよく言われますね。
真面目にしているつもりなんですけど・・・
『プレイスタイル』
責めるほうが好きです★自信ありますよ?(笑)
『性感帯』
背中がいちばん感じやすいのとあとは身体中をすごく優しく愛撫されると感じちゃいます・・・
続きはコチラから!

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

TjFUjc7eCR4O

Fスポット「カバーガール」に
【まどかさん】が掲載されました!!

487_1_740_342
要チェック

☆ハイブリッドヘルス小岩中央☆

スマホ用

h_04
h_02
メルマガのパーツ「写メ日記」

本日も皆様のご来店をお待ちしております