1506230162IvK3kuQzVMgcoif1506230161

明日25日からドレス&コスプレイベント開催決定!予約受け付け中!!@小岩のたま店長

きたる明日2017年10月25日!

唐突ですがハロウィンイベントを開催します!!

ハロウィンイベント(小岩ハイブリッド)

ハロウィンパーティー2017 in KOIWA!

開催期間:10/25(水)~10/31(火)

ビュフェ形式!チョコ食べ放題付き!!

期間中は普段の制服から一変!セクシードレスでお出迎え(*^^*)

nspi0002503041_1pc

10月はまだまだ終わらない!
残りの日数楽しい仲間とともに悔いなく楽しく過ごしませんか?

時間があいた時が出会いのチャンスです。

少しでも興味があればお気軽にご参加下さい
気合を入れないでお気軽に参加された時の方がいい出会いがあるかも(^^)

・・・あれ?なんだかコンカツパーティっぽい??:D

★このような方は大注目~★
・最近おっぱいを見ていない方
・最近おっぱいに包まれていない方
・お洒落な雰囲気のお店でイく瞬間を迎えたい方
・射活や勃活をしたい
・EDに悩んでいる方
・仕事前の朝イチを有効に使いたい
・仕事終わりの時間を有効に使いたい

★このような方が参加されています(^^)
【女性 参加者】
Jカップ、Gカップ、Fカップ、高身長モデル系、濡れる女子大生、濡れる現役コスプレイヤー、目が合うだけで濡れる女性など
【男性 参加者】
経営者、公務員、大手勤務サラリーマン、士業、フリーランス、美容師、料理人など

(o´艸`)ムフフ

お電話お待ちしております(*^^*)

20170916_235158

ハイブリッドヘルス小岩中央
東京都江戸川区南小岩7-28-11-2F
BUS○BASHの上
TEL:03-3671-2490

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

TjFUjc7eCR4O

☆ハイブリッドヘルス小岩中央☆

スマホ用

h_04
h_02
メルマガのパーツ「写メ日記」