grdr0014043861_0196583591pc

小岩マッサージ通信~某掲示板で話題!?ぐだおの激推し【えなさん】~

どうも、ぐだおです(・`◡´・)

かねてより激推ししたいと思っていた

【えなさん】が

360x480-ena - moji

grdr0014043861_0197827372pc

某掲示板で話題になっていましたので

ご紹介致します!

1.小岩のえなさん、めっちゃオススメなんやけどなんか聞きたいことある?

2.えなさん、可愛いんか?

3.可愛い。普通に可愛い。

4.普通に可愛いってことはあんまり可愛くないんか?

5.で、でた~~~~~wwwwww普通に可愛いの凄さ知らな奴~~~~wwwwww

6.普通に可愛いは普通なのか可愛いのか分からん。

7.なんで普通と可愛いに分けたし。普通に可愛いって事は普通に可愛いってことだよ。

8.これがジェネレーションギャップか。

9.すまん、普通に可愛いの意味分からん奴おりゅ?wwwww

10.おりゅりゅ、キターーーッ!!!!!

11.おりゅおりゅおりゅおりゅおりゅおりゅりゅ~

12.いいから誰か”普通に可愛い”の解説しろよ。

13.マジレスすると普通に可愛いは「可愛いことが当たり前」みたいなこと。「1+1は?」「え、普通に2でしょ」そんな感じ。

14.可愛いという認識が常態化して、改めて口にすると周りから「は?お前今更何言ってんの?」ってなる感じ。

15.あ~、地球回ってんな~。

16.お、おう…(急にどうした?)

17.あ~、えなさん可愛いな~。

18.お、おう…(急にどうした?)

19.可愛いことが常識となり常態化してるとかやばくね?どんだけ可愛いだよ。

20.ようやく”普通に可愛い”のヤバさを理解したか。

21.やれやれだぜ。

22.おま誰wwwww

23.で、えなさんの性格とかスタイルは?

24.いいに決まってんだろ!いい加減にしろ!

25.何で決まってんだよwwwww

26.聞きたいことある?→性格とスタイルは?→いい加減にしろ! おじいちゃんかな?

27.マジレスすると性格もスタイルもメッチャ良い。

28.一見ギャルっぽいのかなって思うけど実際には普通に会話上手な普通の女の子って感じかな。でもキメるところはキメるんだよね。

29.キメる。薬かな?

30.違うぞ!!断じて違う!

31.最初と最後の挨拶とか重要な場面では丁寧に礼儀正しく接してくれるってことだぞ。

32.昔ヤンチャしてた女の子がなんだかんだしっかり育った感じするよな~。

33.それ一番いいやつじゃん!ちょっと、えなさん予約してくる。

34.はえ~よwww

35.でも実際早めに予約したほうがイイぞ。この店の人気嬢はマジですぐ埋まる。

36.干妹うまるん!!?

37.このスレ読んでいるせいで出遅れた奴おりゅ?wwwwwwって、おりゅされる前に予約しといた方がイイぞ。

38.結論:えなさんは可愛くてスタイル良くて性格もいいので是非早めにご予約しやがれ下さいませ☆

次回出勤予定10月18日(水)ですぞ!

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

☆ハイブリッドヘルス小岩中央☆

スマホ用

h_04
h_02
メルマガのパーツ「写メ日記」

本日も皆様のご来店をお待ちしております