pola

P-ZONEに「こはるさん」が掲載中!いつもと違う彼女が見せる一面に心がキュン・・・ッ(*ノωノ)

貴方の右手と一心同体。
たまです。

この度ヌキなび「P-zone」に『こはるさん』が掲載されました!

▼当店在籍の「こはるさん」

1504075544Fgm6jKgXLQzVjZ_1504075543

  • 超セクシー&アイドルフェイス!こはるチャンの登場です!!濃厚ヘルスだけじゃなく、女の子全員がエステ研修を受けているんだって!?
  • 「そうなんです。私は自分が肩こりがあるせいか、マッサージがすごく上手だねって言われますネ。どのくらいの強さで、どうすればキモチイイか、自分で分かるからかな。マッサージのためだけに来てくれるお客さんもいるんですヨ」

  • Eカップ美女にマッサージしてもらえるなんて、至福のひと時ですなあ~。ところで、お休みの日は何してるの!?
  • 「お菓子作りです。オーブンで焼く系が好きなので、クッキーとかなら良く作りますネ」

  • 女子力高っ!!もしかして誰かにプレゼントしたりして!?
  • 「食べることが大好きなんで、自分のために作りますネ(笑)。人にあげたりしないです!それと、出来上がっていく工程や過程が好きななんです。失敗したら悔しいってキモチも含めて、お菓子作りは楽しいですネ」

  • 手作りお菓子、食べてみたいんですけどー!!甘いものは何が好き!?
  • 「プリン、アイス、シュークリーム、ケーキ。アイスは、ガ●ンとみかんが好きです。太らなければ毎日食べるのに(笑)。アイスはお風呂上りに食べたい」

  • 差し入れは甘いモノで決定~!
  • 「ん~、でも太るから困っちゃう。差し入れでよく、浅草の大学芋を買ってきてくれるお客さんがいるんですヨ。太るってわかってる……けど、美味しい!!(笑)」

 >>>続きはWEBで( ´∀`)bグッ!

 >>>こはるさんのプロフィール
https://www.nukinavi.com/tokyo/m11/a27/gg33/6358/gal/762819/

btnReview_girl