小岩風俗通信~人の好みは人それぞれ( ゚д゚)

毎度おなじみ八九寺です。

たまに八九寺の後にPがついてるけどなんで?

という方いると思います。。。

いや・・・居てくれないと困る(´・ω・`)(笑)

Pがつく時それは打ちながらドヤ顔をしてる時によくつきますww

話は日本からブラジルに変わりますがww

好き嫌いが激しくですね・・・生物が特にダメなんですよm(__)m

寿司、刺し身とか完璧にアウトですww

ただ父親はもともと寿司屋の店長で2店舗を見ているような

父親でした( ゚д゚)ドゃ

貧乏性なのか?何なのか?高い物も苦手ですねww

ただそれって海鮮が嫌いなだけじゃないの?と思いましたか?

焼き魚・・・大好きです(´・ω・`)笑

子持ち系の魚以外なら食べれます。

何が言いたいかと言うと・・・

好きなものを強要するなとwww

kamimamita.jpg

♡本日のキャストさん♡

 

grdr0008744983_0084184216_06

さおり saori age:19
T166 B82(B) W58 H83
10:00-18:00

 

=本日の出勤一覧=
=本日の写メ日記=

「ハイブリッドヘルス小岩中央」
営業時間 10:00~24:00
電話番号 03-3671-2490
場所 江戸川区南小岩7-28-11
ファストセントラルビル2F
【グーグルマップはこちら】