小岩アロマリアージュ☆超絶オススメアテンダントをご紹介させていただきますm(_ _)m

ハイブリッドヘルス小岩中央さんに お邪魔しております!

1

これから出勤してくる
お姉様達を想うだけで
images

ってなってしまうのは
致し方ないっ!
目線は釘付け
口はあんぐり開いてしまう

とっておき!

のアテンダント達の
ご紹介です☆

grdr0015002061_0149963371pc

みのり
T155 B100(H) W58 H95

【出勤時間】

16:00~24:00

まずはカワイらしいお顔
んっ?と目線を下へ・・・

釘付け

見ちゃいけないと思いつつも
金縛りになったかの如く
目線が逸らせない
しかも
みのりさんの魅力は
バストだけではありません!
ビジュアルもさる事ながら
どれだけ素敵な環境で
育ってきたのかと
思うほどの礼儀正しさ
かつっ!
高評価連発のアンケートに
裏付けされた密着感とイチャイチャ感
人気沸騰間違いなし
お早めに遊ばない手はないですよぉ♪

  ♪  

14759891938dnpr4zeop0pbw01475989191

なお
T160 B85(D) W57 H84

【出勤時間】

16:00-22:00

彼女もまた素晴らしきアテンダントの
1人
最初から最後まで全力のご奉仕プレイを
根底に姉妹店などの経験を
築きあげた快楽への扉
一目見ただけで
恋に落ちそうなビジュアルの
なおさんが・・・
そっそこまでっ!?
今まで経験したことのない
扉を開ける準備は整って
おりますでしょうか^^

  ♪  

両アテンダントとも
ご案内枠は御座いますが
すぐに埋まってしまうので
お早目の問い合わせをお待ちしております