スレンダー美女イメージ

新人入店速報!『えなさん』遂に小岩の時代が始まった!@たま

フラグが立ったよ!(*た゚ー゚ま*)

ハイブリッドヘルス小岩中央のたまです。

本日、遂に面接に同席させて頂きました。ふるいたまさん

フリフリを着たりしていましたが、
今は首にネクタイ&Yシャツから若干見えるブラの線。
あぁ、果たしてこんな私でいいのだろうかと思いつつ。

昔、税理士と話しながら誓約書なんかを自作していた頃を思いながら
店長の隣で「わぁ!すごいぽよ!」とか「やばぽよ!」とか
「一体どうやったらこのクビレを私も作れるんだろうか!」とか
心の中で叫びながらカフェオレを頂いておりました。

なので面接で店長の話をメモするはずが、
△「店長の面接どうでした?」
(*た゚ー゚ま*)「えなさんやばたん!」
と言った状態なので、多分後で店長に呼び出されて説教ですね!

いいんです!えなさんの小麦色の肌が綺麗だったから!

la_grpb0013790955_0000000000pc>えなさん<

AGE >> 21歳
SIZE >>> T:158 B:85(D) W:57 H:84

某有名グラビアアイドル『優○』激似の
超絶スレンダー美少女『えなさん』が入店!

男性経験はまだ少なく、その躰はまだまだ
発展途上にあり初々しさ満点の女の子でございます。

うっすらと日焼けした小麦色の肌に
おわん型の綺麗なおっぱいは触り心地バツグン!

更にしっかりとクビれたウエストに若さを感じるヒップ。
そのボディスタイルは絶世の最高級品です。

 

写真が無くてこの美しさを伝えられないのが残念です><;

もうね、スッゴク可愛いんです(*゚ー゚*)
やばたんです(*゚ー゚*)
エロきゃわいい~んです(*゚ー゚*)

こう、例えるなら

たまイメージ>スレンダー美女イメージ

こんな感じ。

『頭の天辺から足の指先まで美人』とは

きっとこの女の子のような事を言うのだろうなぁと。

>えなさん<

クリック!>03-3671-2490<!クリック

小岩の時代来たれり!!

ハイブリッドヘルス小岩中央!

 

 

スマホ用h_04h_02メルマガのパーツ「写メ日記」本日も皆様のご来店をお待ちしております