カテゴリー別アーカイブ: たま歩き

どうも、痔の人です。
歩くエンターテインメント『たまも』が送る徒然日記。
合言葉「たまさんお願いします」で缶コーヒープレゼント!
「楽しければいいのです。」冥利に尽きる記事を目指しています。

collage_photocat

道に行き詰まったら、とりあえずタマを取ってみるといいよ@小岩のたまさん

実は最近悩んでいることがあります。

切った玉袋の切り口から、

「白い液体」

が漏れています。

 

確かに昨日オナニーしました。

恋人は画面から出てこないので、

残念ながら1人でしました。

その罰でしょうか。

 

まるで無線タマタマの実現です。

ないはずのきんたまの場所から、白い液体が、漏れているのです。

きんたまがぼくを呼んでいるのでしょうか。

 

中には、誰もいませんよ(゜∀゜)

 

人生で3回顔が変わるといいますが、

果たして、下の写真を時系列に並べるとどうなるでしょうか。

collage_photocat

最近不思議なことに気づきました。

ひっそりとブログを更新していた時期と比べ、

「きんたま日記」を書き始めてからは

まるで毎度の様に常連様から

「ブログ見たよ」

と言われるのです。

 

そんなに私のきんたまがほしいのでしょうか(ぇ

 

皆様にお知らせしておきたいことがございます。

最近、小岩に在籍している女性が

「ハイブリッドヘルス西川口」

に同時在籍するようになりました。

・あまねさん
・茜さん(西川口名:廉さん)
・しおりさん

現在この3名が同時在籍しておりますが、
今後も継続して送っていく予定でございます。

また五反田に同時在籍している女性(依和さん等)は、
五反田に記載されているスケジュール内であれば
デリバリー対応も出来ますので是非御一考下さいませ。

Last Summer Event
~秋コスグループ夏祭り~

【開催期間】8/21(月)~23(水)

240

2017年の夏の締めくくりに
秋コスグループ全店あげての夏祭り

オールタイムNET指名料コミコミ
80分 22000円
105分 26000円
(本指名別途)

期待の新人キャストからプラチナキャストまで
豪華絢爛な出勤で期間中はお出迎えさせていただきます

なお8/24(木)は
社員研修のため終日お休みとさせていただきます
8/25(金)は7時より通常営業となります

tama

はじめまして、たまどりですぅ。@小岩のたまさん

たま「てんちょうさん、てんちょうさん」

天鳥「・・・ガサゴソ」

たま「おい後輩!無視するんじゃねぇ!」

天鳥「・・・もぐもぐ・・・?」

たま「おい、てんちょう、私を無視するなんてシャバ僧だってばよ!まじシェケらベイベぇ!?」(゜∀゜)

天鳥「・・・もぐもぐ・・・んん?」

たま「まじ小岩で『てんちょう』名乗るとか、『たまてんちょう』と『こどもてんちょう』くらいでぃ!?」(゜∀゜)

天鳥「あ、、、『あまどり』ですぅ」

たま「・・・あ、どうも、たまどりですぅ」

ちかしつ

最近地下室を改装しました。

どピンクになりました。

普段は面接室や待機室の様な映画館になっており、
このブログをみている女性の皆様は
テンションアゲアゲな感じになること間違いないですね。

dTVとか、

Huluとか、

ちょっとエッチなDVDとか、

そんなものがあったりします。

ちなみに夜は早番の部室となり、日々将棋の腕に磨きを掛けているようです。

「夜のオトナの将棋部」

女性会員様募集中(゜∀゜)

PS:ついに将棋盤を買いました。

Last Summer Event
~秋コスグループ夏祭り~

【開催期間】8/21(月)~23(水)

240

2017年の夏の締めくくりに
秋コスグループ全店あげての夏祭り

オールタイムNET指名料コミコミ
80分 22000円
105分 26000円
(本指名別途)

期待の新人キャストからプラチナキャストまで
豪華絢爛な出勤で期間中はお出迎えさせていただきます

なお8/24(木)は
社員研修のため終日お休みとさせていただきます
8/25(金)は7時より通常営業となります