小岩で素敵なキャストがあつまるお店といえば・・

新年も5日を過ぎ皆様如何お過ごしでしょうか?
今年は「スターウォーズイヤー」だそうで
CMでよく目にしますよね^^

昔からスターウォーズといえば
「ライトセイバー」を連想してしまいますが
男子なら一度は欲しいと思ったことあるんじゃないでしょうか?
images
「ヴォ~ン」・・
格好いいですね^^

と、言うことでではないですが
本日のキャストのご紹介に参りましょう!
IMG_5354_hata@hikari
まゆみ age:24
T157 B85(E) W57 H82

彼女のスタイルは正に「絶品」の一言
細身ながらも出るところはしっかり出ている
漢なら一度は拝んでおきたいボディの持ち主。

彼女は一言で言うと「痴女」
貴方の敏感な所を聞くこと無く探し当て
グイグイ攻め上げてくるプレイスタイルに
ハマる方急増中なんです。。

今夜は18時から出勤致します。
多数様のご指名・ご来店を心よりお待ち申し上げます。

「ハイブリッドヘルス小岩中央」
営業時間 10:00~24:00
電話番号 03-3671-2490
場所 江戸川区南小岩7-28-11
ファストセントラルビル2F
【アクセスマップはこちら】